あれだよ!あれ!

最近すごいんですよ。

僕の言おうとしてることがわかるみたいで。。。

ホントに凄いと思うんだよなぁ。







僕は、かなりの大バカ者で、

人の名前とか、商品名とか、

場所名とか、などなど、

かなり忘れてしまいます。

芸能人の名前など全然覚えられません。。。





人に説明するとか、

お願いするときも、


『あのさぁー、そういえばあれどうした?』

あれどうなった?』

一例を申し上げれば、

上記のような場合、

分からないですね、普通は。







僕のこの会話を

完全に理解する奴がいました!!



『さとっぺ』!!


君はスゴイ!

自分の頭の中では分かっていることでも

他の人は分からんでしょ??

なんでさとっぺ分かるんだろう??





うーーーん、才能?

いや、なんとなくわかる?

いや、すごい。





関心している場合ではないですね。

僕の方が直さねば・・・・。