暑いときこそ!

僕は、暑い夏が大好きです。

汗ダクダクになりますが、

それでも外に行きます。



ワザと炎天下の中を走るんですね。

くたくたになるんですが、

この感じがものすごく好きです。



高校でサッカーの練習が一番きつくなるのは、

もちろん夏の練習です。




夏休みなので、練習は長くなるし、

すぐにバテるしで大変になります。



で!!

こういう時は、

『ごはん』です。



夏こそしっかりご飯を食べないと・・・・。

調子が悪くなってきますよ!



そうそう、ごはん、ごはん!




そして夏に動いておくと・・・


秋冬が来たときに、

体が軽く動くようになるんですね〜





この感じがまたたまらなく好きです。

いくらでも動けそうな気がします。




暑いときこそ

動きましょう!!









おっ!


僕と相性がよい

植物です。

育ってキターーーーーー!