結婚式

弟が結婚しました!










・・・・・・・・。





あれ?












弟じゃない!?










おっ!


間違えました!!


むかしむかし、

よく似てると言われたことがあります。


いやぁ〜めでたいめでたい!


かわいい後輩の結婚式で、

初の福岡上陸です。







本当に楽しい結婚式でした。

そしておめでとう!

人生の門出だ!









んっ!?

新婦よりも目立つなよ〜




結婚式は、新婦のためのものだ!

って僕は良く聞かされてたけど・・・。


尊敬する先輩と3人でパシャリ!











サッカーを通して出来た仲間です。


本当におめでとう!


今は遠くの地で

頑張ってんだろうね!

変わらない姿をみて、

なんだか嬉しかった。



懐かしいな〜。

また一緒にボール蹴ろうな!









博多名物の屋台も見てきました!

キラキラです!!






しかし寒かったですね。

福岡、九州というと、

あったかいイメージで行ってしまうので、

感覚が、寒さをいっそう寒く感じさせます。





福岡タワー!!

博多のラーメンも良かったですよ!


本当はもつ鍋を堪能したかったんですが、

お腹がいっぱいのため断念。。。






次のお楽しみにしておきます。






とんぼ帰りでしたが、

結婚式、

華やかでいいですね!





今度は子供ですな。

んん〜

かわいい!!




元気な子を産んでください!

では!