もうクリスマス??

だんだんクリスマスの用意が

早くなっているように感じるのは僕だけでしょうか??


店舗でも、11月の3連休が終わってすぐ、

ツリーを出しました!



いま、帰りの車からは、

彩り鮮やかなクリスマスイルミネーションをしている

家を多々見かけます。



キレイですね〜。

電気代・・・・・・。

って思ってしまうのは僕だけでしょうか??

すごいなぁ〜って感心してしまいます。

きっと子供とか喜んでるんだろうなぁ〜。

用意しているときとか楽しそうでしょ?

しかも毎年グレードアップとかしたりして!!





そういえば、

クリスマス商戦も、早まっているような・・・・。





クリスマスと言えば、

僕は、チキンとケーキでした。

いつも1日で全部食べきれなくて、

イヴとクリスマスの2日がかりで、

チキンとケーキとを食べつくしていました。。。



甘いもの大好きです!



最近まで暖かかったせいか、

『もうクリスマスかぁ』ってつくづく思ってしまいました。




さあ、今年も房の駅にサンタさんは来るのでしょうか!?





ご期待下さい!!!