今年もありがとうございました

本当に多くのお客様に

房の駅に来店して頂き、

『ありがとうございます!』


僕がレジで対応するお客様には、

常にこの気持ちを持って臨んでいます。

袋に商品を入れる瞬間。

一番気を入れて行っている対応です。



僕らスタッフは、

生産者様、作り手の方々とお客様をつなぐ

大事な役割を担っています。

お客様に渡す商品には、

全て『魂』が込められています。

粗末になんか扱えません。


お買い求め頂いた商品を、

楽しみながら食べて頂きたい。

そんな気持ちで、商品をお渡ししています。



来年もこの気持ちをしっかり込めて

対応させて頂きます。



個人的な話ですが、

今年一番の幸せは、

長男が誕生した事です。

おかげさまで『笑顔』が素敵です。



今年も本当にありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します!