泥だらけ

こんにちは!

今日は、おやじの命日でした。

いつも見守ってくれてありがとうございます。




先日、実家の町内会のサッカー大会で

茨城に帰りました。

千葉よりもやっぱり寒い〜。。。

霜もたくさんあり、

会場となった小学校は、

太陽でグランドが光り輝いていました。



久しぶりですね〜!!

泥んこサッカー!!

汚れるまでは泥を気にして

なるべく汚れないように動くんですが

そうもいかないんですよね。



一回コケれば、

あとは汚すだけ汚して

動き回るだけ!




最近は、

環境がいいところだけで

サッカーをやってるので、

雨が降っても寒くても

ドロドロになることはほぼない。



たまにはいいですね〜


泥だらけも!

洗濯しても

なかなか落ちない汚れをみると

ちょっと後悔しますが、


楽しかった!!



ではまた!