決勝戦

本日は、市原市協会杯決勝。

場所は、



市原臨海競技場です。



以外にもグランドは、乾いているまではいきませんでしたが
よい状態でした。


個人的にはとても相性の悪いグランドです。

大きなミスを連発してますので。。。。

でもチーム的には何度も勝ってきたグランド。



ずーっと延期になっていた今日の決勝戦




結果は、・・・・・





優勝です!!

やっぱ強いなぁ、うちのチーム。

相手は若かったのになぁ。

楽しくサッカーしてる感じです!

本当に雰囲気がよい。

まとめてる先輩方がいいんでしょうね。

後輩たちがのびのびとサッカーが出来る環境にあると思います。

いつもありがとうございます!




自分も見習わなきゃな。




仕事でも、サッカーでも。

のびのびとできる環境づくり。









そして我が家の息子くんは、

たべまくりです〜!


6月に第2子誕生予定です!

楽しみですねぇ〜


ではっ!