15年ぶりっ!

海水浴が15年ぶりでした!

海が思ったより冷たくてビックリです。。。

筋肉が落ちたのかなぁ。





そして、

息子が海水浴デビューです!!





んっ? 囚人??





茨城は、

平磯海水浴場にて。




こちらの名物、

くじらの大ちゃんまで一緒に行きたかったのですが、

足がつかないところまでいって

ギブアップの泣き声が・・・。






でも、

めちゃくちゃなはしゃぎっぷりでした〜!

まだまだ暑い夏ですね〜。






そういえば、

今年のメロンの制覇個数ですが、

なんと不発の14玉でした!



すいかは19玉制覇!
(家族全員でです!)
大玉でですよ!

小玉すいかを入れると・・・・!?





では、

僕も今週、

日本アルプスへ行ってきまーーすっ!