やくそく

『新幹線を見に行く!』

息子の悠人(はると)との約束でした。

そして、



東京駅ですっ!



連結部分が好きなようで、

連結されている新幹線が来るたびに

大騒ぎ!



千葉から

電車に乗っていきました。



子供たちが

日に日に成長しているのを

一緒にいると本当に実感できます。


何でかって!?


おかあさん無しでの

男二人でのおでかけだからです。





息子との約束。

仕事が休みの日に

一緒に新幹線を見に行く。



この約束をした瞬間から

また成長というか、

お兄ちゃんになったというか、

楽しみにしているんだなぁと

ほんとにほんとに感じさせられました。




今度は次男を仲間に加えて、

男三人旅!



楽しみだなぁ〜。


もちろん

おかあさんも加えての旅は

一泊などの旅行ということで!




んっ!!

お父さんじゃない!?



実は、

秋葉原に『ちゃばら』という

日本のいいもの、おいしいものを取り扱う

お店がオープンしました!

その中に、

なんと房の駅があるんです!

というわけで、

アキハバラ房の駅』の太田駅長と1枚!




締めは、

成田エクスプレス

山手線、総武線、中央線、京浜東北線などなど、

電車三昧でした!



ではまたっ!