新年!

半月遅れましたが、、、、

あけましておめでとうございまーす!

新年!!っていう気分はもう終わりかけてますが、
お雑煮大好きな僕にとって
新年の食べ物といえば
お雑煮!!!だぁぁぁぁぁ!!!!
ってテンションがすごくあがります!

それともうひとつ!

親戚のおばさんが作ってくれる
ごぼう巻き。

ごぼうとにんじんを
鶏肉で巻いて煮てある
僕の大好物!

今でも正月に帰省して
あいさつに行くと
笑いながら
「ほらっ!大好物でしょ!!」
って出してくれます。

なんだか安心する味だったりします。



そして
お年玉ですよね〜!

今年は
僕があげるより
子供たちがもらうほうが
はるかに数が多かった・・・。

子供だと思ってた親戚の男の子たちは
いつの間にか就職していて
社会人になってたんですよねぇー。

しかもみんないい男になってんですよ!
たくましい!!
そうそう、
家は男家系なので!?
親戚の子供たちはみんな男なのです!!
名前を覚えるのが・・・・・。(笑)


今年はワールドカップもありますね!


では、
はりきって参りましょう!!


ではまたっ!