4月。そしてMy birthday and・・・!

4月。


長男の入園式!

僕の母親とツーショット!

さらにドアップ!

楽しんで幼稚園に行けています。
だんだんお兄ちゃんになってきました。


僕は僕で、
フルマラソンのエントリー申込み!
アクアラインラソン、当たれーーーー!
当たればマラソン初参戦!
そしてプチダイエット慣行中!
当たればですが、
一応走り切れる体を作るぞっ!って思ってます(^^;)
あくまで思ってるだけです(^^;)



さらにっ!
腸の検査。
どこが悪いわけではないのですが、
一応調べとこっ!てな感じで・・・・。

僕の腸は、
S字ホニャララ※△〇×Ξ〜??で、
カメラが入りづらいらしく
ほかの人より痛い&時間がかかってしまって(-_-;)
もう二度と受けません。。。。

で結果は異常なしっ!いたって健康体!
だろうねっ!




先日食べたとんかつがうますぎっ!

写真じゃ伝わらないかもしれませんが
厚さ4cmってところでしょうか。
デカすぎっ!
でもっ!!
肉汁が甘いっ!!そしてやわらかい!!
岩塩とソースで!
今まで食べたとんかつの中では、
間違えなくNo.1!!




今日、
37歳の誕生日を迎えましたっ!
自分におめでとうっ!

また、この場を借りて、
たくさんのおめでとうをありがとうございますっ!
本当にうれしいです!



さらにさらに
今日は横戸房の駅の誕生日でもあります。
6周年!!
僕が駅長を任された房の駅です。
横戸房の駅、おめでとうっ!!


まだまだ4月は続きます!

では、またっ!!