さくらの季節

先日、
千と千尋の神隠しに出てくる
赤い橋のイメージモデルになったとされるところに
行ってまいりました。

でっ!
肝心な写真を撮り忘れ・・・(^^;)

でも、
子供たちの写真はバッチリ!

先輩の子供も一緒に!





さくらの季節ですね〜。
今年も見に行きたいなぁ。


僕は、
快晴の日に
桜の木の下から
真上を見上げることが好きです。
青空の中に桜!

なんでかって言われても
わかりません。。。


さくらって
なんとなくですが
僕の中では「はじまり」のような感じです。

夏に向けてなのか
新学期なのか
よくわかりませんが
はじまるっていう
そういう感覚です。


そして、
長男が入園式を迎えます。
早いなぁ。
そんなたったのか。


早いと感じながらも
もっと早く大きくなって
一緒に旅がしたいなぁ〜と。


お前もなっ!



本日は
房の駅1号店
新生房の駅(あらおいふさのえき)の誕生日!
房の駅12周年です!!!

僕が働き始めた最初の房の駅!
おめでとうごさいます!


4月ももうすぐそこ。
先輩たちが刻んだ歴史に
後輩たちが新たな歴史を刻みこむ。
新しことがたくさん始まり
動き出す季節です!


ではまたっ!