まだまだやんちゃ!

先日、
フットサルの大会があり
参加させていただきました。


まずは、OVER40の部。
5人 対 5人 で試合をします。
1チーム5人中、3人が40歳以上であれば
試合ができます。

で、
優勝!!!
うちのチームの40歳は、本当にすごい。
(正確には40歳以上ですが)
まだまだ現役!尊敬します。
最後までフル出場の先輩もいました。
本当にキツイんですよ(^^;)

もちろん相手も体力的にキツイと思いますが
それでもすごいっ!!
一緒のチームで本当に楽しかったです〜!
来年も優勝しましょう!!

そして午後からは
オープンの部。
年齢制限無しっ!

残念??ながら
3位でした〜!
午前試合して、午後も試合して・・・。
3位で嬉しいけど、
やっぱり負けると悔しい・・・。

動きまくって
笑いまくって
本当に楽しくやらせてもらってます!
この一体感。
なかなかないよな〜。

歳を重ねても
同じ仲間でこうして集まって
サッカーができることが
本当にすごいなぁって思います。

まとめてくれてる先輩方に、
感謝!!!!!


これからも
よろしくお願いします!

では、またっ!