たった2年間

加曽利房の駅がオープンしてから
たった2年間。


お世話になった方々、
お世話してくれた方々、
一緒に働いた仲間。
来てくれたお客様。


本当に多くの方が
房の駅に携わり、
多くのお客様に支えられ、
そして家族に支えられました。

今でも支えてもらってますが、
僕は本社に異動することになりました。



賞状を頂きました!
裏面には、サプライズ!
どっちをむけて額に入れようかな(^^;)


みんなのコメントが入った
アルバムと
花束もいただき、
なんと特茶1ケースまで(^^)/

この場を借りて
「ありがとうございます!!」

たった2年間でしたね。
でも僕にとっては、
濃い2年間でした。

直属の部下を駅長にできたし、
まっさらな状態からのスタートだったパートナーさん達が
賞をいただけるぐらい成長したし、
チームワークいいし、
元気で雰囲気いいし、
自慢できる仲間との
本当に最高の2年間だったと思えます。

オープンしたての
本当に大変だった頃のことが
ついこの間のごとく蘇ってきます。
オープンからというより
その前の段階の面接からの記憶が
ほんの少し前のことのようです。
だって、
まだたった2年ですからね!


賞状とアルバムをもらって
本当にうれしいです。
と同時に
「支えられてるなぁ」ってしみじみ感じます。
大切な仲間に支えられてるって。


本社でのしごとは、
房の駅とは全く違う仕事になりますが
同じ会社の仲間ということは変わりありませんからね!
こういうことを感じながら
仕事ができること、
本当にありがたいことです。


感謝ですね!


さあ、
みんなで盛り上げていきましょう!!

ではまたっ!