落書き??

子供達たちと
さくらを見に行きました〜!


さくら、
綺麗ですね〜。

日本って感じですね!



そうそう、
これこれ。

なんだか分かりますか?

先日、妻に怒られてしまって(^^;;

子供達の
背の高さです!
部屋の壁に
ペンで書いちゃいました!

はっはっはー


なんだ?!
って二度見したそうですm(_ _)m

なので、わかるように
日付けを付けることにしました(^O^)

そういう問題じゃないって
また怒られました(^^;;


明日書けばよかったかー!
エイプリルフールだしっ!

ってだから
そういう問題じゃないってのー!
またまた怒られてしまいましたm(_ _)m


ではまたっ!