クリスマス

かなと幼稚園合格おめでとう!!
来年から年少さんです!!


11月22日、
成田参道房の駅がオープンしました!
カフェ付きですので休憩にも便利!
初詣のときには、ぜひ寄ってください!
成田山新勝寺からJR成田駅方面へ向かって、
坂を上がりきったら左側にあります。
JR成田駅からは、参道を歩いてきて右側です。
でっかい提灯が目印です!




お遊戯会もありました!

年中さんの中で、一番デカい息子が、
小人役で出てきたので、
一人で爆笑してしまいました。
その後も笑い止まらず(^^;)
先生っ!ありがとうございますっ!!
楽しかったっ!!



七五三でパシャリっ!


12月はサッカーの試合で、
動きまくりましたっ!
1日で2試合のときもありっ!
おっちゃんは、まだまだ動くぜぃ!


冬至のゆず湯〜♨

年賀状書き!


本当のクリスマスは、今日ですよね!!


息子達へのプレゼントも
喜んでもらえました!
サンタさん信じてくれてます!



もうすぐ来年ですね〜!
1年1年早いものです。

みなさん、よいお年をっ!
では、またっ!