いろいろと

会社のホームページが新しくなりました!!

おいしい情報発信してますので、
ぜひご覧くださいませっ!

http://www.yamasu.com/

そして、
11月22日には、
成田参道に房の駅がオープンいたします!
どうぞお楽しみにっ! & ぜひ来てくださいっ!
また新しい形の房の駅になります(^o^)/


さてさて、
今日は長男
はるとのサッカーデビュー戦でした。


結果は・・・・・・・・、
なんと準優勝!!
おしいっ!

勝戦は接戦でした。
時間内に決着つかず、
延長戦でも決着つかず、
再延長戦の末、
惜しくも準優勝でしたが、
いいものを見させてもらいました。
がんばったね〜!!

今度は次男、かなとも続けーーーーっ!




11月ということで、
あーーーーーっという間に七五三です!

子供の成長は早いね〜(^^♪




先日、
次男の入園テストが終わりました。
果たして結果は!?!?!
お楽しみに〜!


寒くなってきましたね〜。
11月15日には、加曽利房の駅3周年も迎えます。
楽しみだっ!


ではまたっ!