次男、入園しました!

昨日、

次男の入園式でした!

変顔で!

母親と!


幼稚園の先生たちは、
兄貴、悠人のやんちゃのおかげで?!
次男の奏人は、ちょっと知られた存在でした。。。

まあ、いいでしょう!!
元気に育って、思いっきり遊んでこいっ!

先生方、
さらにやんちゃ坊主が入園しましたが、
「よろしくお願いします!」




そして、
わたくしはサッカー大会!

自分の所属しているチームとは
ちょこっと違って、
市原の市民リーグで対戦している他のチームの選手と
選抜を組んで、県の大会に参加しました!

違うチームの選手と
一緒のチームで戦うって凄く新鮮です。
いつものチームと戦い方が違うので、
みんなで話して感覚を合わせていきます。

それでも、
2回戦で負けてしまいました。
練習や練習試合も少ない中での試合でしたが、
負けてしまうと本当に
「悔しい」!!!!!です!!
それだけみんなの士気が高かったんだと思います。

冬にまたこのメンバーで試合があるので、

リベンジ!もっと上まで勝とう!


今度は、自分たちのチームに戻って
対戦します!!
楽しみましょう!!

ではまたっ!