いろいろ出来事

こんにちは。
久々の更新です!

長男のはるとの誕生日です!
相変わらず幼稚園で一番デカいです!

筑波山へ、
子供たちを連れて登山に行ってまいりました!
子供たちは、人生初の登山でした(^^♪



おんぶをする覚悟で行きましたが、
なんともスイスイと登って行ってしまって(^^;)
頼もしい・・・・?かな(^^;)



嫁さんはお留守番だったので、
後日、2人でデートしました(^o^)/



こういう時に僕の新しい服は、
嫁さんのセンスによって選ばれ
購入しています!!
サンキュー!!
ナイスセンス!!



みんなで、サーカスを見に行きました!
友達のお父さんが、
ステージに4回もあげさせられてしまって、
ネタにされてました。
ほんと大爆笑でした!!



そして、
20周年を迎える
我がチーム、「AFC」

雰囲気よくて、
みんなサッカーに熱くて一生懸命!
先輩、後輩関係なく、
仲の良い仲間たちです!
それもこれも、ホントに先輩たちがよくチームをまとめてくれる!
一生、この仲間でサッカーをしたいと思います(^o^)/



会社のレクレーションで、
バーベキュー大会開催!!

ふだん見れない、
会社の仲間の私服姿。
普段はなかなかかかわることのない部門、部署の方たちの
コミュニケーションの場にしました!
2回開催しましたが、
主催者特権で2回とも参加です(^o^)/
しかも雨に降られず、
ナイス天気でした!



蛍の季節。

自宅の近くで見れるのですが、
息子が素手で捕まえてしまいました( ゚Д゚)
ビックリした(+_+)



そして、
1日早いですが、
次男の誕生日パーティー


梅雨に入って、
夏はすぐそこまで来てますね〜♪

今年は、ふたたび富士山に登ろうと思います。
0合目から(^^)

張り切っていきましょう!



では、またっ!