エール。

babashi2007-11-05

先日、房の駅に来店されたおばあちゃんに

『いつもここに来るのが楽しみでねぇ〜』

なんて言われました。

ニコニコ笑いながら話をしてくれました。

息子さんにいつも連れてきてもらうそうです。

すごくワクワクするって言ってました。

いやぁ〜〜〜!!気持ちがいいですねぇ〜!

僕が元気をもらいました!絶好調です!

好きな女の子とか、たくさんのギャラリーとかいると

すごく自分の力以上の力が出ませんか??

僕は、サッカーの試合でそういう経験が

何回もあります。

すごくいい意味で『ハイテンション』になっちゃいます。

いい動きが出来たり

すごく集中できたり

いいサポートができたり

シュート決めっちゃったり!!

そんな感覚に似てますね、お客様の言葉。

決して褒め称えてるわけじゃなく

ただ単純に『楽しい』から房の駅で買い物をしてくれる。

ただ単純に『笑顔』になれる。

ただ単純に『話しかけ』てくれる。

それが、自分にとっては最高の『エール』です。

本当にありがとうございます!!

 P.S こんなお客様もいました。
     『あなたの声すてきじゃなぁ〜い!』
     『カラオケうまいでしょ?ねぇ、よく言われなぁ〜い??』
     こんなしゃがれ声でも、お客様をワクワクさせる『武器』なのかな??