きれいなおねーさん。

babashi2007-11-07

先日、モーターショーいっちゃいました!!

いいですねぇ〜。

車が好きな人には最高のイベントじゃないですかぁ。

車目当てじゃない人もいましたけどねぇ。

そうそう、

おねーチャンばっかしカメラを向けちゃう人達ね。


しっかし凄いのですよ、綺麗なおねえさまたち。

そんな中でも、

めちゃくちゃ笑顔です。

すごく笑ってます。

いい顔してます。

なんで??

そのブースのだからです。

その会社のイメージだからです。

さすがですね。

その人が『ブスッ』っとしてたら、

その場所には多分お客様は寄ってきません。

その人が変な対応してたら、

他の人も寄ってきません。

要は、その『きれいなお姉さんの対応』

ある程度決まる部分もあると思うんですよね。


僕も同じような立場にいます。

房の駅に来てくれるお客様は、

駅員の対応が良いからといってきてくれるお客様も

中にはいると思うんです。

僕たちは、房の駅の最前線の『顔』です。

僕たちの行動、対応、言葉使いが、

お客様の『房の駅に対する印象』になります。

そう、僕たちが『房の駅に対する印象』を作っているんです!

いつもいつも来ていただいている

多くのお客様に

そしてこれから房の駅に来店してくださる

多くのお客様に

もっともっと『房の駅』を楽しんでいただくために

僕は最高の『笑顔と接客』

『印象に残る!』接客をします!

きれいなおねーさん!!

いい笑顔、サンキュー!!