つながり。

babashi2007-12-04

今日、うれしい出来事がありました。



何か悩んでいるお客様に、

『でかお』君が声をかけました。

宅急便で荷物を送ってほしいとのことで

商品を選んでもらい、用意をしていると・・・・。

『いつもは栗山房の駅にいくのよぉ〜。』と一言。

今日は時間がなかったらしく、

草刈店に来るのは初めてだったのかな?

家は、草刈の方が近いみたいでした。

そのお客様は、

以前、栗山房の駅で配送を頼んだそうです。

すると、送った先の方から

『包装が丁寧にされてて感動した!』

と電話をもらったそうです。

それから、房の駅のファンになり、

なにか送るものがあれば、房の駅で商品を買って

送ることにしているそうです。


イェーーーイ!!!

気分がいいですねぇ〜!!

栗山店で、丁寧に包装してくれているから

草刈店に来ても房の駅のファンでいてくれる。

栗山で丁寧な接客をしてくれているから、

房の駅全店の評価が高くなる。

本当にありがとうございます!!



草刈でも、そんなお客様が増えていくように

包装&接客を心がけていきます!!

そして、売場で悩んでいるお客様を見逃さずに

声をかけた『でかお』君!

ありがとう!!!

よっしゃぁ!ドンドンいこうぜ!!