夢むすび。

babashi2007-12-18

茨城の稲敷市にある大杉神社。


日本唯一の『夢むすび大明神』です。



今日はそこに『パワー』をもらいに行ってきました。


実は、大杉神社のうらにある神社の御神木『大杉三郎(三郎杉)』

大きなオーラのようなものを感じるんですよね。

自分の勝手な思い込みなんですが・・・。



その杉の木からでるパワーを自分に重ねて


『できるやれる頑張れる最光調オーラ』


頂いてきました。




僕は占いとかを信じていません。

なんでか??

未来は自分で作るものだと思っているからです。


がっ!神様は絶対いると信じています。


僕は最近になって、気づかされたとがあります。




お願いではなく、『ありがとう』の気持ちです。




お墓参りのときも、『ありがとう』です。


参拝のときも、『ありがとう』です。




ご先祖様、神様は、必ず見守ってくれています。

間違いないです。

手を合わせてお願いをしても、

最後は自分が頑張るしかないんです。

ご先祖様、神様は絶対見守ってくれているんです。

だから、手を合わせて『ありがとう』です。


夢をかなえるのも、また同じだと思うんですよね。


最後は自分の気持ちなんですよ。

今日は、夢むすびの神様に

『ありがとう』を伝え、手を合わせました。



よーーーーし!

またまた元気100倍です!

一気に来年まで突っ走ります!!

やったるぞっーーーーー!!!