日課。

babashi2007-12-28

今年も残りわずかですね。

気を抜かずに最後まできっちりです。


12月。

いい月だったなぁ。


僕は本を読むのが嫌いでした。

今も、『面倒だなぁ』なんて思うことがあります。


でも、

本を読むのが

完全に日課になりました。

寝る前の20分ぐらいは

必ず本を読むようになってます。


やればできますね!

やらねばできぬです。


最初っから、なにもしなければ

いいか悪いかもわからない。

結果が出ないんですよね。

チャレンジです!!


確実に前へ前へ

前進です。




さあ、年末が来ていますよ!

かんばっちゃいます!!


I am challenger!!