植物です!

花が咲きました!!

きれいですね〜。

つつじです。



僕の家の坪庭に咲いています。

存在感バッチリです!



僕はもともと観葉植物が好きで

よく部屋に飾ります。

緑があるってなんかいいので

簡単に育てられる植物を置きます。

ガーベラって言うんですかね??

良く虎の尾と呼ばれている

マイナスイオンを出してくれる植物が

あるんですが

花が咲いた?のを見たことがあります。

奇跡です!




花が咲く植物とは相性が悪く

すぐ枯れてしまいます。

あっ、多分、世話をしないからです・・・。


でも、つつじは咲き乱れていますね〜!

となりのつつじも気になりますが

まあまあ、こんなにきれいに咲いているので

ついつい写真を撮ってしまいました。



そういえば、

サボテンの花も咲いています!



なんかいいことありそう!