キャラ弁

すごいんですよ!!


っていったら、


『遅れてますね!』と言われそうですが、


こちら↓↓↓



ケロヨン!!



あっ!間違えました。。。


ケロロ軍曹です!



先週はトロロ弁当でした。。。


????


トトロ弁当でした!!!





キャラ弁と言われているそうで、

かざっこ作です。

こんな弁当あったらすごく喜んじゃいますね!

世のお母さん方、ありがとうございます。


お弁当も楽しみながら作るんですね。


僕が小学生のころ、

母は、良くサッカーボールのおにぎりを作ってくれました。

でっかいの5個持っていくのがいつもの弁当です。

具はいろいろでした。

すごくうれしくて、食べるのがもったいない!!




って思ったことはなくて、

作った苦労も知らぬまま、

ペろっと食べてた気がします。




それにしてもすごいですよね。

目の前にこの弁当があったら、

今では、どこから食べようか迷ってしまいます。




僕もお弁当を作ってもらってます。

キャラ弁ではないですが、

本当にありがたいです。



今では、簡単にコンビニ行けば弁当が手に入りますが、

やっぱり僕の中で一番は、作ってもらったお弁当のようです。



時代が変わっても、

作るお弁当の容姿が変わっても、

作ってくれている人の想いは

いつも変わらず、愛情たっぷりのような気がします。



お弁当作るのって大変なんですよ!

毎日のメニューとか、

作る時間とか、



ねっ!お母さん!



ありがたく、いただきますっ!!