ダイエット作戦

11月に入ったころから

何気にダイエット作戦実行中です。



僕が一番体重が重かったのが、

中学3年生の冬。

部活が終わって、高校に行くまでの間に、

食べるわ、動かないわですぐに太りました。



そして高校に入って部活が始まり、夏までで

11キロも体重が減りました。



そこから、太ることに対して、

少しコンプレックスがあります。


自分では、思いっきり動けて走れる体なら、

太っててもいいやっ!

って思ってる反面、

洋服を着たときに

『こんなキツかった?』

ってなるのが嫌だな・・。

と思ってます。




とにかく食べない。



僕は甘いものと、ポテトチップが大好物です。

お酒は飲みません。

というより、飲めません。。。

油断するとすぐに太ります。

油断しなくても、太りますね。




1日1食にして、

ヘルシア緑茶を飲んで売場を走り回ります。






そして現在!

1か月半で4キロ体重が減りました!

マネはしないでください。

かなりお腹が鳴りまくってます!



でも絶好調です!




ベスト体重で年末突入です!