親孝行第1弾

韓国に行ってきました!!

ソウル最高でした!



着いた時には夜で、

マイナス16度。。。

寒いってもんじゃないです。

痛い!!です。。。





以前から母親が行きたいといっていたので、

今回は僕が誘って連れて行きました。




考えてみれば、

母親と旅行に行くのは初めてかもしれませんね。

行く前から楽しそうだったので、

僕まで嬉しくなりました。


あっ!

二人きりじゃありませんよ!

母のお友達と、妻と一緒に4人!




それにしても寒かった!

でも、

焼肉とキムチとおかゆと海苔と・・・。

好きな物をたくさん食べることが出来たのと

ショッピングが出来たのと、

本当に楽しい旅行になり、

良い思い出になりました。






母には小さい頃から苦労をかけているので、

こうして1つ1つ、

恩返しといったらまだまだですが、

『楽しませてあげたい』という気持ちです。

高校、大学と不自由なく面倒みてもらって、

長男なのに親元を離れて働いているので

なんといいますか、

僕がこうしていられるのも

両親のおかげです。


なんかまとまりませんが、

とにかく、

楽しんでもらって本当に良い時間が過ごせました。






こんなこと言うのはまだ早いのですが、

母が死ぬときには、


『あなたを生んで本当によかった』


と感じてもらえたら最高です。

父がいない分も、まだまだ親孝行していきますよ!