おでかけ〜

息子のはるとは、
飛行機に敏感です。。。


はるとが『飛行機〜!』と叫びます。

僕は、どこに飛んでいるのか分かりません。


しばらくして上空の飛行機に気づきます。

・・・・・・。



はるとには見えているのです。

遠くの上空に小さく見える飛行機が!


凄いな〜。

あんなの見えねーぞ!



ということで、
今日は家族でお出かけです〜!





いつも僕をお世話してくれている妻と、
子供2人を連れて
息子はるとのテンションがあがる
飛行機いっぱいの羽田空港へ!!!


予想通り、テンションMAX!





そしておやつぅぅぅ〜




その後、
お台場の房の駅ブースへ!

房の駅キッチンカーの
いわしバーグバーガー、
あじさんが揚げバーガー最光です!!!

ぜひ皆さんも試してください!

ホントにうまいからぁ〜





先日、津田沼房の駅へ妻と子供が遊びに来ました。

自分が働いている、仕事をしている姿を見に来てくれたり、

応援してくれている家族、僕にとっての宝物です。

本当にありがたいです。




今年、
やっぱ夏は熱い(暑い)ですね〜

自分にとっても熱い夏です!

秋に房の駅7号店、OPENします!

この夏しっかり学んで、

7号店につなげます!


やるぜぇぇ〜!