結局サッカー!

背が伸びてますっ!


あっ、息子のね!


先月測った身長より
1cm以上伸びてるのにビックリしました( ゚Д゚)
たった1か月なのに、いつ伸びてんだ!?


うらやましいっ!



サッカーの練習にて。


写真は長男ですが、
次男は練習に来てません。


知る人は知ってますが、
サッカーの練習には鬼が来ると
信じてまして・・・。


まっ!そのうち分かるでしょう(^^♪


友達もたくさん練習に来ています。

息子達には
たくさん仲間を作ってもらいたいなぁと思ってます。

僕は小学生からサッカーをしていたので
サッカーを通して多くのことを学びました。
そして素晴らしい仲間、先輩、後輩、先生方と
本当に多くの人と出会い
今があると思います。

僕にとってこのことは、
プラスだなって感じてます。

息子達には、特にサッカーでなくても
野球でもバスケでも、
なんでもいいから
自分が興味をもって打ち込めることができることに
挑戦してもらいたいです。


とは言うものの
結局僕がサッカーの練習に行くから
サッカーで遊ぶようになってますけどね!(^^)!


元気にあそべっ!


ではまたっ!