5月。

5月は息子の誕生日から始まります!

5歳おめでとう!!

皆さんからは小学生に見られます(^^;)


暑かったり寒かったりですが、
体調管理、大丈夫でしょうか?

わたくしは突然声が出なくなるというアクシデント。。。
ただでさえハスキーな声で聴きづらいのに、
さらにハチャメチャな声でした(*_*)


ゴールデンウィークを満喫しました!


まずは潮干狩り!
といきたいとこですが、
いつの間にか海水浴に。。。

わかめ乗ってるし〜〜(-_-;)



普段掃除をさぼっているので、
家の掃除を慣行ーーーーー!
ごみ袋 ○○袋分を処分('◇')ゞ



じーじの家にて
鯉のぼり!
元気に育てぇ〜!



そしてそして、
行先不明のまま乗った高速道路にて・・・・、


その結果、
いきなり 富士急ハイランド



おかあさんたちありがとうday♪


さて、次男も鬼の怖さを乗り越え??

練習に参加!

僕は
フットサルの大会に参加!

5月も盛りだくさんでした。


最近の朝の出来事。
ちょこっとへんなことが起こります。

次男、かなとが起きて来て、
最初に発する言葉。

「おかあさん、牛乳とユーチューブ」

なんじゃ??
おかしいだろ??
なんちゅう組み合わせだ??

「バナナとユーチューブ」
の時もあります。

「おにぎりとユーチューブ」
の時も(-_-;)

ユーチューブ、
食べ物じゃねーぞー!!

大丈夫かなぁ。。。

まっ、いいか!
6月も張り切っていきましょう!

ではまたっ!