父の日の贈り物と6月

父の日っ!

っとその前に、

6月は、次男の誕生日!
おめでとさーん!!

3歳になりました〜(^^)


本日、父の日ということで、
はるとよりプレゼント&感謝の言葉をいただきました!

こちらこそ、ありがとう!


父の日だったの、忘れてた(^^;)

最近は、
息子達をつれて
サッカーの練習へ行ってます。

そして
妻も練習へ!

って、おいっ!
サッカーしないし!(嫁)



本社の仕事では、
大きな変化があります。
新たな仲間を引き連れて
大きく大きく変化と進化がありそうです!
楽しみ〜!


勉強会で
「チームワーク」について
指導しました。

皆さんチームワークって
どういうことだかわかりますか??

「一人一人が自分の役割を果たしきること。」
それがチームワーク。

助け合うことがチームワークではない。
ということです。

血が通っている指導をしていきます!!
梅雨にも負けず!

では、またっ!