誕生日おめでとう!

本日は妻のバースデーでした!

サッカー仲間の先輩、後輩が祝って??くれました!

子供たちからも似顔絵だったり、
花束だったり。

本当にありがとうございます!

妻のすごいところは、

みんなに良くかわいがられてるところです(^^♪

「飲み会には必要だよね!」だって。

そっちか!!



でも、

僕があまりお酒が得意じゃないので、

代わりに妻が飲むところがまた凄いのです(^o^)/

はっはっはっ。




ままっ、さておき、

先日は息子のはるとの運動会でした!

はるとの友達と記念撮影!

って、誰もカメラ見てない。。。



思い立ったらぶどう狩り!!

おじさんが機械に乗せてくれて
子供たちをぶどうまで押し上げて取らせてくれました!

そして皮まで食べれて種がない
シャインマスカットうまかった!



後輩の結婚式にて!

乾杯のあいさつは、「ブラボー!」



では、またっ!!